読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャイニーマートを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度 ストライプボトムスの「お買い物」ならココがおすすめ!レギンス

かわぃぃし★家で来てもいいしね。とっても可愛くて!履き過ぎて!にこちゃんの刺繍がほつれてしまい!リピしました。私より10センチ背の低い人ならワッペンも膝にきて丈も踝まであると思います黒も欲しかったけど売り切れで買えませんでした(+_+)ここのショップはよく利用してますが発送も早く安心して買い物出来ます♪めちゃくちゃ、かわいいです。

早速ご紹介♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

デザイン ストライプ レギンス ボトムス レディース シャイニーマート【送料無料★メール便】5デザインから選べる♪にこちゃん 星 スカル ストライプ レギンス パンツ ボトムス レディース【b006】【楽天BOX対応商品】シャイニーマート しゃいにーまーと

詳しくはこちら b y 楽 天

このレギンスは痩せるまでタンスへ(笑)あと、このショップさんは2、3度目の利用で、毎回大量に洋服を買ってますが、通販ならではの石油臭さがまったくないです!楽天での買い物はもう10年位ですが、石油臭さはどのショップでも絶対あるものだと思い込んでいたので、初めて石油臭くない、ニオイがまったくない洋服が届いてびっくりしました。でもほこりが付きやすそうです…ドクロの絵柄はかわいかったです。生地自体は履きやすいのでニットワンピに合わせて着たいです。生地は柔らかく履きやすそうでした。一緒に購入した星柄トップスと合わせたいなぁ…☆ブラックのニコちゃん購入。配送は商品が不足していたため!遅くなりましたが!今日届いて!喜んでます。デザイン最高!すごく可愛いです!レギンスの形はふくらはぎ部分はフィットしますが太ももはちょっとゆるめ。本当は、ブラックが欲しかった!ホワイトしかなくて、ホワイトにしたけど、ホワイトもかわいいです。でも可愛い♪レビューに書いてありましたが膝より上にきます(~_~;)座るともっと上に上がって膝の真上!そこが残念でしたが履き心地もいいです。ただ、膝は曲げられないです(笑)デザインは可愛いし、次回使える1000オフクーポンも貰えたし、このショップさんが今一番好きなので、☆4です。ピンクのくちびるBAGも!すっごく!かわぃぃです。前に買ったものと!素材が違った気がしましたが!可愛いので!満足です。足の太さが違うから、着た感じはモデルさんのようにはいきませんでしたが、でもかわいい!他の方のレビューを見て☆柄は刺繍だと知っていましたが、ニコちゃんも刺繍だとは思わなかった!毛糸っぽい糸で縫われてます。【追記】やっぱり洗い続けたら毛玉がすごい〜。細身〜標準の方なら全然履けると思います。嬉しいです。ルームウェアとして購入しましたが、コンビニぐらいならトップス次第で行けます。星がちょうど膝あたりにくるので(身長160)中にストッキングか薄手のタイツを履いた方がいいかもしれませんね。ドクロのワッペンがとてもかわいい♪履き心地も柔らかく生地も薄くもなく厚くもなくフィットするし丁度良いです。。もう外には履いていけません。レビューにあったように星の刺繍がチクチクします。今日届きました。以前ニコちゃんのを買いました。白を購入したので透けますがロングと合わせるので問題ないです。モデルさんのように外で着る感じではないような生地です。裏起毛ではないので今の時期には寒そうなので暖かくなったら履こうと思います♪デザインは画像通り可愛いです。部屋着にします。Dタイプを購入刺繍と言うよりはワッペンです。発送もとても早くてよかったです。履きやすい感じです。写真通りで良かった★かわいいです★他の柄違いも買えば良かったm(_ _)mいいと思います。丈は足首が隠れるか隠れないかの微妙な感じですが冬には履くことないので!それも問題ないです。ちなみに166/50です。星の刺繍がとっても可愛いいですがチョットチクチクしますこそが残念ですねっEタイプ購入しました。足を組んで座る事が多いのですが、無理でした(笑)下半身、特に太股とヒップがデカイ私にはパツパツでした。今回!このショップさんで購入すると次回使える1000円オフクーポンが貰えるとメルマガで来たので!送料無料で1000円だし!入らなくてもプラマイゼロだからいいかーと購入しました。今度は、もう少し暖かくなってから購入しようかと思ってます。というよりも今秋も無理な感じのダマダマです。デザインはすごく可愛いんですが、伸縮性がまったくないです!履ける事は履けるのですが、ちょうど膝にワッペンが付いているので、膝がすごく曲げづらいです。